> カテゴリ
全体
成長日記
未分類
>
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
9月25日( 月)
昨日ゎ幼稚園の運動会でした。
うまくいくのかと心配だったヶド無事になにもかもうまくいってました☆
今まで練習してきたことを十分に発揮できていました(*uωu)人(uωu*)
頑張ってよかったなぁって思った瞬間だったぁ…。
おゆうぎとヵ上手く出来てて感動しちゃぃました…☆

んで今日ゎ振替休日でお休みでした(*U∀Upq*)
家でゆっくりしてました。
友達が我が家に遊びに来てくれました☆
その友達ゎなんヵ精神的にヤバくて…
実ゎあたしの好きだった人で…。
きっと今も好きなんだと思う…。
だから助けてあげたいって思った…。
でもどぅすることも出来なくて…。
ただ側にいることしか出来なかったんだ…。
大切な人だヵらいなくなって欲しくないと思った…。
でもそれをうまく表現出来なくてなにも言ってあげられなかったんだ…。
[PR]
by wakachama830 | 2006-09-26 01:31 | 成長日記
こんばんみ☆
ってもぅ明け方だけれども…。
24日、日曜日ゎ運動会です…。
今まで練習してきたことが発揮される日…。
毎日遅くまで残って準備してます。
遅いときゎ10時帰宅とヵもあったしねー。
んで今日(金曜)ゎ最後の確認をして帰ってきましたぁ(((・・;)
日曜日、今までの力を十分発揮できるといぃのだヶド…。
[PR]
by wakachama830 | 2006-09-23 05:45 | 成長日記
運動会まで…
運動会まで練習時間あと2日…。
今日ゎ夜の9時まで仕事やってきますた…。
毎日運動会に向けておゆうぎ、かけっこ、バルーンの練習をしています…。

今日ゎ予行練習があったんだ…。
子どもにやる気がなぃから吠えまくってた…。
毎日外での練習なので日焼けがすごぃんだぁ↓
日焼け止め塗っても焼けるし↓
おかげで真っ黒になっちゃって…↓
まぢ嫌だぁ(p*′Д`*q)
美白になりたいのに…。

てヵ本当に来年も同じ職場で働こうか迷ってるんだぁ↓。
なんヵ上の人たちについてけなぃって感じだし↓
根本的に考え方が違うし。
またゆっくり考えるつもりです…
[PR]
by wakachama830 | 2006-09-20 22:14 | 成長日記
最近色々あってへこんでます↓
仕事がなかなか上手くいかないのです…。

もぅすぐ幼稚園でゎ運動会がやってきます。
それに向けてみんな必死に頑張っています…。

でも…あたしのクラスだけ遅れてていつも注意されちゃぅんです↓
「ゆき組ゎまっすぐ並べてない。」「だらけている。」「返事が出来てない」etc…とかしょっちゅう言われています…。
だから「もぅちょっと先生頑張らないと隣のクラスよりも出来てないょ」って言われる…。
それゎ自分が一番わかってるょ…。
あたしがしっかりしてなぃから…。
んでこの前もまた注意されて…限界が来て泣いてしまったんだ…。

それに気付いた主任があたしの同期に話したみたぃで心配してくれて家に来てくれた…。
んで色々話を聞いてくれたんだ…。

本当ゎ隣の年中クラス同じように足並み揃えて進んで行かないといけなぃのに隣のクラスの先生ゎ自分がいっぱぃ②で一人で前に進んで行ってるって感じらしぃ。
だからいつもあたしのクラスゎ遅れてるって思われてるんだって。
だからあたしだけが悪いってわけぢゃなぃって友達ゎ言ってるくれた…。
実際隣の先生ゎ先輩なんだヶド聞きたいことも聞けなかったりしてる…。
あたしゎそれが普通だと思ってた。でも違ったみたい。
それを友達が話してくれたとき泣きたくなった…。

なんヵきっと意味分かんないと思うヶド…。
[PR]
by wakachama830 | 2006-09-18 21:54 | 成長日記
お久しぶりです・・・
この日記見てくれてるひといるかどぅかわからなぃけど・・・
勝手ながら・・・
また今日ヵら再開しょぅと思います。。。

日記書くのめんどくさぃって思って更新とかサボって放置しちゃって・・・
なんか嫌になって内容すべて削除しちゃって・・・
でもやっぱりあたしの成長日記として
自分が歩いてるこの道を書いていこうって思ったんだ。
文才能力ないあたしだけど・・・
戻ってまいりました。
自分なりに思ってること、1日の出来事を日記にしていけたらって思っています。

もし見てくれてるひとがいるなら・・・
これからまたよろしくおねがいしますねw
[PR]
by wakachama830 | 2006-09-17 20:47 | 成長日記
   

毎日泣いて笑って頑張ってます。やっぱり笑顔が一番だょね?w
by wakachama830
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧