> カテゴリ
全体
成長日記
未分類
>
カテゴリ:成長日記( 16 )
12月29日
こんばんみぃ☆
新しくHP作りましたぁ♪
よかったら遊びにきてくださぃなぁ☆
まだまだ未完成なんだヶドねぃ(--;)

わかの新しいHP
[PR]
by wakachama830 | 2006-12-29 22:03 | 成長日記
12月25日
今日ゎクリスマス…。
クリスマスなんて関係なく仕事でした…↓
んでなぜかクリスマスに職場の忘年会…。
今日ゎダァーリンとゆっくり過ごしたかったのに…(P□q)!!
なんヵいつもと変わらない感じ…↓

最近悩んでることがある…。
ダァーリンと同棲しつつあることを親に話してなぃんだ…。
話したらどぅ思うだろぅって思うとどぅしても話せない…。
なんヵとっても悪いことをしている様な気持ちになる…。
[PR]
by wakachama830 | 2006-12-26 00:45 | 成長日記
12月14日( 木)
f0029278_218123.jpg

こんばんみぃ☆
またまた放置気味でしぃたぁ…↓
最近ゎちょっとだけいぃ事がありましたょん♪
ボーナスもらっちゃぃましたぁ(*´艸`)♪
欲しいものいっぱぃあるんだヶド…やっぱり将来のことを考えて少しゎ貯金しょぅヵなぁ…なんて考えてる。
一人暮らししてヵら全く貯金が出来ず今財産0の状態だヵら…↓笑。

写真ゎアミュ広場にあるおっきなツリー。
去年ゎライトブルーだったんだヶド今年ゎホワイトみたぃ☆
[PR]
by wakachama830 | 2006-12-14 21:08 | 成長日記
12月10日
 こんばんゎw
最近、寒くなってきましたね☆
やっと鹿児島も冬らしくなってきました・・・。
冬ゎ好きだけど、やっぱり冬の寒さゎ大嫌いです・・・。
寒さに耐え切れず、コタツを我が家にも出しちゃいましたw
でもコタツを出すと部屋が狭ぃ感じがします・・・;

もぅ12月になっちゃって、みんなの気分ゎクリスマスのようです。
子どもたちも「サンタさんにね~○○をお願いするんだぁw」とヵ
「おりこうにしてなぃとサンタさんこなぃんだって;」とヵ
よく話してるのを耳にします。。。
もぅそんな時期かぁ。。。
わかにもサンタさんこなぃヵなぁ・・・。

そぉいえば・・・この前彼氏の家族とご飯食べに行ってきました・・・:
ばぁり緊張しまくりでしたぁ・・・
まじなんも話せなかったし↓
でも、すごく温かい家族でしたw
なんかみんな仲よさそうだったしw
すごくいぃなぁ・・・wって思いましたw

最近実家に帰ってないからわかも実家に帰って親孝行しようかなぁ・・・w
[PR]
by wakachama830 | 2006-12-10 20:13 | 成長日記
11月25日 
 アロハァ~w
最近ずっと更新してませんでしたぁ↓
さすが三日坊主・・・

最近色々ありましたぁ。
ついにこのアタシにも・・・
彼氏が出来ました・・・。

やっぱり好きな人とヵっていぅ存在がいると
色々心の持ち様が違うなぁ・・・って思います。

好きな人がいなぃ時にゎいつもマィナス思考で
日記見ればわかると思うヶド
仕事辞めたいとヵばっかり考えてた。
でも、好きな人っていぅ心の支えがあるだけで
「今日も一日頑張ろうw」って気持ちになれるし、
嫌なことあっても好きな人失うことに比べれば
ちっとも辛くないってぃぅか・・・。
彼氏が仕事の話とかグチとか聞いてくれるヮヶじゃなぃヶド
ただいてくれるだけで支えになってるってぃぅか・・・。

やっぱり、恋って大切なことだなぁって思った。
最近、ずっと恋とかしてなくて
恋する気持ちとか忘れてたょぅな気がするから・・・。

最近の仕事ゎ発表会に向けて頑張ってます。
劇の準備だったり、
おゆうぎの準備だったり。
わかゎピアノも頑張らなくちゃ。。。
合唱があって、わかがピアノ弾くことになったから。
ピアノとかめっちゃ下手なのに。。。
ピアノが下手すぎて上の人たちにこの前めっちゃ色々言われたし。。。
頑張ろうっと。
[PR]
by wakachama830 | 2006-11-26 04:58 | 成長日記
この胸のモヤモヤを…
アロハぁ~☆
もぅクリスマスの時期なんですね…。
街を歩くと街ゎクリスマス一色に染まっていました…。
恋人たちのクリスマスですょ↓
それなのにわかゎ一人寂しいシングルベルを過ごすのでしょうか…。
最近彼氏が欲しいと思う今日この頃…。笑。

最近ゎ仕事の方ゎなんとヵうまくいってるょぅななぃょぅな…↓
ぼちぼちってところです…。
でも発表会に向けて今苦闘中です…。
わかのクラスだけおゆうぎの練習が遅れてるのゎ気のせいでしょうヵ…。
他のクラスゎ完成間近なのにわかのクラスゎヤバィくらぃ進んでません↓
なんでかなぁ…。
[PR]
by wakachama830 | 2006-11-02 01:41 | 成長日記
風の吹き回し
こんばんみ☆
今日も更新☆
最近なかなか時間がなくてあまり更新できないので
時間があるときに更新頑張ってみます(●'艸`)

今日ゎすごぃ事が起きました。
上の人達に変化が起きたんです!
上の人達ってのゎわかの職場の園長、園長夫妻、その息子etc...のことなんですがね…。
ちゃんと説明した方がぃぃょね…。
えっとぉ…わかが働いてる幼稚園ゎ家族経営でやってる幼稚園なんです。
んで、上の人達ゎ経営中心なんで保護者を大事に考えてるんですょ。
普通ゎ子ども第一なんですヶドね↓
保護者→地域の批評→子ども→職員って考えてるみたぃです。
それなのに…何故か珍しく私たち職員のことを考えてくれたんですょ…。
今、家に帰っても仕事があって寝れない状態が続いていて…。
その仕事を少しでも軽減させようと色々考えてるみたぃです。
今までになかったことなんで後が怖い…。
だって「掃除も職員にやらせればいぃんだが」っていぅ考え方の人達が職員のことを考えてくれたって…。
どぉいぅ風邪の吹き回しなんでしょう…。
でもそぉやって少しずつ変わっていってくれたら嬉しいな…。
[PR]
by wakachama830 | 2006-10-27 00:22 | 成長日記
もしも君がなくならば…
こんばんゎ☆
またまた更新さぼりましたね(--;)
最近寒くなってきましたぁ…。
相変わらず風邪ゎ治らず悪化していくばかり…。

最近ゎなんヵ生き甲斐が欲しいなぁと思う今日この頃。
きっと生き甲斐がなぃヵら色々考えちゃうのかなぁって思った。
わかゎバリ単純だから生き甲斐があるのとなぃのでゎ気分の持ち様が違うんだ…。
自分自身を見失ってるしね。
それに自分に自信がなぃから毎日手探り状態でこんなんでいぃのかな…とヵ考えて仕事やってるしね↓
それでもやっぱりよくわからなかったりする…
[PR]
by wakachama830 | 2006-10-25 22:55 | 成長日記
いつかのあの場所に…
こんばんみ☆
夜遅くに更新です…。
最近、わかゎ風邪をひいてしまぃました…(--;)
最近朝夕寒いです(p_q)
昼間ゎまだまだ夏日ですょ…。
紫外線が痛い(>_<)
さすが南国鹿児島…。
秋を感じる寒さになるのゎいつのことやら…。

先日、来年仕事を続けるのヵ聞かれました…。
わかゎ正直迷ってたんで「わかりません」と答えました…。
すると返ってきた言葉ゎ…わかのクラスのことについて…。
なんヵわかのクラスゎ保護者から何かと苦情が多いと言われました…。
わかのせいで幼稚園の評判が悪くなっていると…。
他にも言われましたヶドね…。
なんヵその日ゎムカついてショックで家帰ってずっと泣いてました…。
こんなコトを言われたら正直笑うしヵなぃですょね↓
ハハハ…。
[PR]
by wakachama830 | 2006-10-19 02:21 | 成長日記
あの大空へ羽ばたけたら・・・。
 こんにちゎw
最近、日記書くの忘れてました…。
どぉもすみません↓

今日ゎ久しぶりに実家に帰省しましたw
やっぱ実家ゎいぃですねw
話しする人がいてくれるからw
一人暮らししてるとなんもしゃべる人いなぃからずっと無言なんだょね・・・。
たまに独り言言ってる時あるヶド・・・。

仕事の方ゎフェスティバルって言って発表会に向けていろいろ準備をしています。
おゆうぎゃ劇ゃ合奏ゃ合唱・・・。
子どもたちもバタバタですょ。
わかもおゆうぎの衣装作りとかで構想を練りまくってます。
男の子ゎPUFFYの「愛のしるし」で女の子ゎキンキの「フラワー」って曲でおゆうぎするんです。
女の子ゎ花の天使みたぃな衣装でおゆうぎするんですが・・・。
男の子の衣装がなかなか思いつかなくてorz
明日また男の子の衣装の案を持っていかないといけなぃんですが・・・。
なににしょぅかなぁ・・・。


最近…ほんとに悩んでぃます。
たぶん毎回の日記に書いているょぉな気がするんだけど…。
これから先…来年の4月からどぉしょぅかと・・・。
自分の中で葛藤しています。
今、担当しているクラスの子どもたちのことを考えるととても辞め切れないって気持ちと
また来年もこの職場でやっていけるのかといぅこと・・・。
あたし的にゎ続けていきたぃと思ってるんだヶド、
上の人や同じ職場の人と上手くいかなぃからやっていけるのかな…って感じです。
最近こんなことばっか考えててなんか本当いやになる・・・。
[PR]
by wakachama830 | 2006-10-15 10:02 | 成長日記
   

毎日泣いて笑って頑張ってます。やっぱり笑顔が一番だょね?w
by wakachama830
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧